男はもっと結婚式を楽しめる!

男ですが目一杯結婚式準備を楽しんだ僕が、体験談を交えて新郎新婦を応援するブログです。

まずは簡単に自己紹介。

初めまして、Nariです。

今日からブログを始めてみました。

タイトル通り、僕と同じ男性の楽しい結婚準備期間を応援するブログです!

まずは簡単な自己紹介記事から書いてみようと思います。

 このブログのコンセプトですが!

僕の私見を存分に交えながら、男の目線で結婚式の準備のコツ等を綴っています。

 

僕が妻と挙げた結婚式の準備をしていくに当たって、

世間は女性の夢のように語っているけども、女性だけのものじゃないな~

自分も積極的に関わって、家族になる人と楽しく作り上げるものだな!

とつくづく思ったので、僕の後に続く新郎の皆さんを応援したく、

ブログにしてみようと思いました。

 

とりあえず、自分の体験を交えつつ、結婚式に関する情報その時にすべきこと

そしてたいていの方が一番気になっているだろうお金の話!!

などなどを、細々と書いていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

結婚式はしないつもりだけど、とりあえず何をするのか興味はある方。

僕と同じように、結婚式にやる気満々で情報収集をしている最中の方。

単純に、男から見た結婚準備ってなんじゃらほい?と思っている方。

そして、彼女にプロポーズしたあと、結婚準備が見えてきてやだな面倒だな~と思ってる方。

僕はここから全力で応援してます!

 

とにかく老若男女いろいろな方に、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

ひとまず僕の結婚式は、身内だけの小規模なものだったので、

実体験を交えていくとその辺りの情報が多いと思いますが…

 

それでは、男性のみなさんも!!

Let's enjoy wedding!